【雑記】 Amazon、2,000円以上のAmazonギフト券初回購入者に200ポイント付与キャンペーン中

雑記

本日6月22日がキャンペーン最終日です! 受け付けは23時59分までとなります。貰い忘れはありませんか!?

Amazonで2,000円以上のAmazonギフト券初回購入者に200ポイント付与のキャンペーンが行われています。『Amazonギフト券チャージタイプ初回購入で1000ポイント付与』とはまた別のキャンペーンなので、すでにチャージタイプを購入済みでもこっちのキャンペーンにもエントリー可能です!

Amazonの利用予定がまったくないなら話は別ですが、自分は間違いなく利用するので少しでも貰っておこうとさっそくエントリーしました\(^o^)/

エントリー方法は非常に簡単です。まず、キャンペーンページを開いて、


『キャンペーンにエントリーする』を押して、あとは対象のAmazonギフト券を2,000円以上購入すればOKです。購入時の注意点として、タイプによっては指定できる金額と支払方法が異なりますのでよくご確認くださいませ。

クレジットカード支払いならEメールタイプがお手軽です。コンビニ支払い等で2,000円分きっかりを指定する場合はグリーティングカードタイプ商品券タイプをご選択ください。どれもプレゼント向けですが、もちろん自分でもお使いいただけます。

キャンペーンページへは下記のリンクからどうぞ! 未ログイン状態だとキャンペーンページは表示されませんので、その場合はログイン後にもう一度アクセスしてみてください。

また、『Amazonギフト券チャージタイプ初回購入で1000ポイント付与』がまだの方はこちらもあわせてどうぞ。今の内にギフト券で購入しておくとお得ですよ!

雑記

Posted by にっち