【CPU】 RYZEN 2000Gシリーズのパッケージ開封画像 [Update 1: NDA解禁は2月12日23時になる模様]

CPU


(Source:AMD Ryzen 5 2400G 與 Ryzen 3 2200G 處理器開箱)

台湾メディアのXFastestがRYZEN 2000Gシリーズの開封画像を公開しました。興味ございましたらどうぞ!

肝心のレビューについては、XFastestによると2018年2月10日22時にNDA解禁とのことです。ここでいう22時はおそらく台湾時間なので、日本時間だと2月10日23時になるかと思います。

< Update 1 >
XFastestの記事初出時にはNDA解禁は2月10日22時と書かれていましたが、内容が更新されて2月12日22時に変わっていました/(^o^)\ 日本時間だと2月12日23時になるかと思います。レビュー公開は発売ギリギリまで引っ張るようです。



2018/2/13追記
各種ベンチマークが公開されました。詳細は下記の記事をご覧くださいませ。

CPU,RavenRidge

Posted by にっち