【マザボ】 ASUS、AI Suite 3 Beta Version 3.00.10を公開

WindowsUpdate,マザーボード

CPUの脆弱性修正パッチを当てて以降、ASUS AI Suite 3が動作しなくなるという不具合が出ています。これに対してASUSは早くも対応し、AI Suite 3 Beta Version 3.00.10をROGフォーラムで公開しました。AI Suiteが動かなくなってお困りの方は下記よりダウンロードをどうぞ!

と、言いたいのですが……。 混んでいるのか 「このページからのファイルのダウンロードが制限を超えました。5時間後に再試行してください」 と表示されてダウンロードすることができません/(^o^)\

ダウンロードに成功した人が他の場所にアップしてくださっているので、早く欲しい方は自己責任で下記よりどうぞ。