【ゲーム】 Hitman、DirectX11 vs DirectX12ベンチマーク結果 その③[Update]

DirectX12,PCゲーム全般

前回のあらすじ。省略。詳細は記事下部の関連記事でその①と②をご参照くださいませ。

ということでその③はロシアソースです。DX12だとSLIとCFXの動作がダメだったそうなので、シングルGPUを参考にどうぞ。DX11とDX12、それぞれ最高設定になります。



1920x1080 DirectX11

1920x1080 DirectX12

2560x1440 DirectX11

2560x1440 DirectX12

どうにもいまいちパッとしませんね。出てきたばかりの技術ですし、仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれませんが、前評判ほどの期待値ではないっすね。今後、成熟したらどう化けるかってところでしょうか。

追記
どうやら最高設定でもDX11とDX12でテクスチャのクオリティ自体が違うようです。


(画像クリックで拡大)

なるほど、この鮮明度の差があるならDX12のスコアが低いのも納得。

関連記事
【ゲーム】 Hitman、DirectX11 vs DirectX12ベンチマーク結果 その②
【ゲーム】 Hitman、DirectX11 vs DirectX12ベンチマーク結果 その①

ソース
GameGPU.ru
Hitman в режиме DirectX 12 тест GPU