【GPU】 GTX960Tiの噂

GeForce

WCCF TECHVideoCardz.comでも報じられていますが、GTX960Tiが出るやら出ないやら。ただ、どちらも一次ソースとしているのは中華のBenchLife。中国語はサッパリなので翻訳を通したBenchLifeの記事を全文掲載。


タイトル:一時的にAMDを防ぐために、新しいカードの試みを押して、NVIDIAのGeForce嘘を出荷することができます

R9 380Xカードのストライキに直面し、NVIDIA GeForceは怖いもの知らずのように見えました。

AMDは11/20のR9 380X、強力なプレイゲームは約$230グラフィックスカード市場を発行しました。NVIDIAが、この市場には製品が、それらは一時的にフォローアッププログラムがありません。

実際には、R9 380Xデビュー前に、ソースは、計画は、GTX960TiやGTX950Tiグラフィックスカードをリリース言及し、時間点は、AMDの後ですが、今では時点が再び延期されるべきであると思われます。

GTX960TiのGTX950Tiや無事故は、その後、28nmプロセスを維持し、マクスウェルアーキテクチャに属している必要があります。

実際には、GTX960TiとのR9 380X対決の導入はのGTX950の意義としてTiが重要ないないよう、合理的です。 結局、全世界で販売実績で、GTX950は満足のいくものではない、NVIDIAは直接ダウン$30現在の価格は、クリスマスの買い物シーズン前にクライマックスを販売する別の波を獲得することができる場合があります。

GTX960Ti又はのGTX950Tiがあるように、NVIDIAは「パスカル」はあなたが2016の第二四半期頃まで待つ必要があるように、新しいカード時間は、月後かもしれ立ち上げました。

新しいカードのデビューは、フォーカスされませんときに、NVIDIAこの段階では、フォーカスができない場合は、AMDのRadeon製品はあまり意味がありません。新しいカードを起動するには、既存の市場を振ることができるかどうかである必要があります。

「Antigua」というコードネームのRadeon R9 380Xコアの11月20日打ち上げは、実際には、以前の「Tonga」は社名変更に属し、新しいグラフィックスカードとはみなされません。


管理人には何を言っているのか理解できませんでした…

ただの「出るんじゃないかなぁ」という個人の予想にすぎないのか、何らかの裏づけがあるのかもわかりません。そもそも何を言っているのかが…わから…な…い…

中国語にお詳しい方はBenchLifeで事の真意をお確かめくださいませ…

仮にGTX960Tiが出たとしても、GTX950やR9 380Xの流れを見るに、初登場時の日本価格はGTX970に限りなく近いお値段になるでしょう。これだけは全日本人が予想出来ると思います。

追記
ソース元の画像より上の翻訳が載っておらずに「全文」ではありませんでした。画像より上の翻訳も掲載いたしました。すんません…
(教えていただきありがとうございます!)

ソース
BenchLife
暫不推新卡防堵 AMD,NVIDIA GeForce 躺著都能出貨

GeForce,GPU

Posted by にっち