【雑記】 R9 Nanoの発売日とAORUS X7 Pro V4

雑記

・AMD R9 Nano

(ソース:http://videocardz.com/57396/amd-radeon-r9-nano-coming-next-week)

9/10 21時発売になったそうです。しても詳細情報が全然出てきませんね。175Wという消費電力を考えれば、Fury無印と390Xの間くらいの性能が出れば文句なしなのですが。逆に390X以下になってくると、他の3xxと被ってしまいますよね…もちろん小型な部分が売りではあるのですが…

・GIGABYTE AORUS X7 Pro V4

(ソース:http://www.4gamer.net/games/259/G025981/20150815003/)

↑GIGABYTEのゲーミングノート「AORUS X7 Pro V4」の分解図で、レビュワーいわくこのスピーカーで、ちゃんと左右のバランスが取れているそうです。本当ならすごい。どんなもんかと試しに聴いてみたいところです。 (私信:教えていただきありがとうございます)

レビューを見ていたらG-Sync IPS FHD 17.3インチ 75Hzとおもしろいパネルが採用されています。色数は書いていませんが、これでフルカラーの120Hz以上を出せるなら、Gechic辺りに小型(中型?)ゲーミングモニタを出していただきたいところですお願いします何でもs(r

雑記

Posted by にっち