【Win10】 Windows10Build10125の画像に非フラットアイコンを交ぜてみた

Windows

賛否両論なWindows10のデザイン、一番新しいBuild 10125のリーク画像が↑こちら。

MSはフラットデザインを強制させるのではなく、過去のバージョンのWindows UIも選択出来るようにすれば、Windows10のデザインが嫌いな人の不満も取り除けると思うのですが、それってそんなに大変なことなんでしょうかねぇ。

何も入れていない状態だと統一感はあります。そこで気になってくるのは、このMS標準のフラットデザインアイコンと、サードパーティアプリケーションのアイコンが交ざり合ったとき。PC内のソフトってMS純正アプリよりもサードパーティの方が多いと思います。ちょっと並べてみましょう。フラット6に対して非フラット6。雑コラ失礼。

なんか、こう、言葉に出来ないムズムズ感。

Windows10

Posted by にっち